鶏糞ネックレス(卵型)♪*゚( ^ω^ )/

チョーカーにしたかったけど、

都合によりまたネックレスになりました_(._.)_





f:id:tyratorico:20161026223348j:plain






f:id:tyratorico:20161026223400j:plain

f:id:tyratorico:20161026223421j:plain








ぜんぜん鶏糞っぽくないネ…( ̄0 ̄;)



今度つくるときは、鶏糞の形にしよぅ☆(^ω^)







次は「鶏頭ちゃん」つくろ~o(^-^o)(o^-^)o★



















この前、懸鳥を一緒にやってるおじちゃんにニワトリの殺し方をちゃんと教わったヨ♪(^^)b


首掴んで振り回す殺り方だけどさ…(;><)





ボキッて音がするまで回すんだって.

それ以上振り回すと首がもげるって.



殺処分鶏の死体たちは、首がもげてる子とか首が切れて出血してる子も結構いる。




もっと簡単に首の骨だけ折る方法ないんかな…?(TT)
































私は採卵養鶏場でも食鳥処理場でもニワトリたちに申し訳ないことしてる。。





一生をかけて、命を懸けて、

ニワトリの世界を少しでも幸せなものにしたい。




それがせめてもの贖罪。。





















屠殺場の人たちはみんな優しいし(←人間にはw),平和です、、♪(^^)

ブタのときも共通♪





子供や家族を大切にする家庭的なお父さんって感じの人が多いかな。。。ブタの屠殺場のときは特に思った。




ベテランのおじいさんと話すと面白いしさ(^ω^)



















屠殺場,人気の職業にならないかなー♪(*´▽`*)


ベジタリアンの人でもいろいろ勉強になると思うしオススメ★



f:id:tyratorico:20161026231534j:plain

f:id:tyratorico:20161026231619j:plain