ニワトリを描いたよ

f:id:tyratorico:20160529124755j:plain




(茶色いけど、白鶏のジュリア・ライトを描きました。)












ニワトリって、本当はドラゴンみたいな竜みたいな顔してるのに、

イラストとかでは全くそれが表現されていない…

ていうか全く別の生きものになってるし。。

f:id:tyratorico:20160529125754p:plain







みんなの目には、ニワトリがどう見えているんだろうか?



『ニワトリ』と聞いて思い浮かぶ姿が上のイラストのようなもの…って人が多そうだなー(-_-)

ニワトリをちゃんと観察したことのある人がどれだけいるだろうか?





ニワトリって観察すればするほどリアルに恐竜に見えてくる‥






私はまだまだニワトリの本当の姿に迫りきれていない・・・





ニワトリの真髄を表現したい‥