仕事いきたくな~い。

クッソきもいパワハラオヤジがいるから!(`へ´*)ノ

同僚はみんな裏ではグチグチ言ってるけど、パワハラクソオヤジの前ではペコペコしちゃって全く抵抗力なし。

上の人たちはパワハラについて干渉しないし。
なんせ10人以下の牧場なんで。


パワハラクソオヤジが入社してすぐに高卒の当時18才女子が入社し、それ以来2年間、私が入るまで誰も続かず。クソオヤジのパワハラのせいで。
1年に10人くらいは入ってくるらしいけど。

その女子は、パワハラだと思ったことがないらしい。
パワハラクソオヤジの奴隷みたいになっている。


まあ初めての職場だからそれが普通とか思っちゃうのかな?




今日は昼休みに親睦会的な感じで職場の人たちでトンカツ?食べにいくらしい。


わたしは行かないけど!(^ω^)

トンカツなんてヘビーなもの食えない。

パワハラクソオヤジと親睦なんぞしたくない。


舞台も近いから、留守番して踊りの練習しよう。