ひさびさに、

ログインIDやパスワード忘れて全然更新できませんでした!

さっき、Googleから簡単にログインできてしまった。

お久しぶりです。

お疲れ様です。

お世話になっております。

今はアメブロで記事書いてます♪

ただの飼育日記的なやつです♪

https://ameblo.jp/tyratorico/

はてなブログのほうは、自分で見返しても恥ずかしいくらいのただの毒吐き専門です( ̄▽ ̄;)

でもまた思ってることとか書けたら書こーと思います♪

今は養豚場で働いておりまして、

立てないブタさんを2匹引き取ってしまったばかりに家がブタ小屋になり、毎日ヘトヘトな日々を過ごしております★

御神鷄様ひとすじで生きて参りたかったのですが、どーゆーわけか要介護のブタさんにお金と時間と体力をどっぷり使い果たす人生を歩んでいます。

まあこれも人生('ω')

でも御神鷄様は、やはり格別です。

格式高いのです。