ヤフコメ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba61ce8d1755bcc9426d2cd9ae95d3ff57c73e19?fbclid=IwAR3BeEVqHcqm4i8Jn9UI-xS6ZZ3_HmK4RVY2aBJ0bYRLR-ijpJ1o8v1Fbo0

喜びのコメントよりも、

「平飼いになったら卵の値段が上がって貧困層が困る」

とか、

「人間の扱いが改善されてないのにニワトリの扱いを改善している場合じゃない」

みたいなコメントが多くて残念。

むしろ、

御神鷄様を大切にしないでゴミのように扱う社会だから、人間もゴミのように扱われるんだよ。

御神鷄様を家畜として扱う世界だから、

人間も家畜として扱われるんだよ。

人間が、闇の支配者による家畜化計画に立ち向かうには、御神鷄様を神様として崇めて敬うことだよ。

最初のコメント、「ニワトリ」の部分を「神様」に変換して見てみましょう。👼

「平飼いになったら卵の値段が上がって貧困層が困る」

=神様が今より幸せになったら人間が困る👿

「人間の扱いが改善されていないのに、ニワトリの扱いを改善している場合じゃない」

=人間の扱いがゴミなのに、神様の扱いを改善している場合じゃない💀

ハイ。おかしいですね。🚮

御神鷄様(神様)の苦しみは、人間にも苦しみとして降りかかります。

順番を間違えてはいけない。

御神鷄様は世界の鍵を握っている超神聖な霊鳥様なのです。⛩🐓(-人-)🐓

f:id:tyratorico:20210313205637j:plain