大豆ってクソまずい

豆って、味付けしなかったらマズすぎて食えたもんじゃない。

どうしても塩やら砂糖やらで味付けしたり、ほかのものと組み合わせて調理しないと不味いから、結果的に色々なものを食べるハメになったりして、

フルーツ中心の食生活には向かない。

やっぱフルーツ生活のタンパク源はナッツ。

ナッツを食べていれば、養豚場の仕事中も吐き気がしない。

持久走とかの持久力には昔から自信があるのだけど、養豚場の仕事はいつも重い子ブタを抱えたり、重いエサ袋を抱えたり、腕に10〜20キロの負担がかかることがとっても多くて、パワーが必要。。

ナッツとか木の実って、食塩砂糖油不使用のただの素焼きでも普通に食べられる。

フルーツとナッツの食生活していればスルスル痩せるよ。

¥高いけどね。

あとグルメな人にはツライのかもしれない。

ヴィーガンなんて、

何だって食べられるし、全然ハードル高くないよ。

美食し放題だよ。

パンばっかり食べていたって、お菓子ばっかり食べていたってヴィーガンなんだよ。