ピュアココア

に最近ハマってる。

砂糖もミルクも入ってない、ただのカカオのココア。

むしろカカオ。

お湯だけで割って飲むのにハマってる。

最初は温めた豆乳とキビ糖を入れて飲んでいたから、お湯だけで飲んだ時はクソまずくて、こんなもん飲んでられるかと思ったけど、

意外とクセになってハマってしまった。

コーヒーは苦手なのにね。

楽天で5キロのバンホーテンピュアココアを買ってしまう始末。

スーパーでちまちま買うより、3分の1くらいの値段だったので。

アフィリエイトなんて一切やってないのでリンクは載せませんがね(⌒▽⌒)

生の果物中心の食生活だと体が冷えるので、今はピュアココア欠かせません。

この冬はピュアココアで乗り切ったと言っても過言ではない。

生姜よりも体温上がるらしいです。

冬を乗り越えるのが毎年命懸けなくらいの冷え性なので、出逢えて良かったピュアココアさん。

そういえば日本人でフルータリアンの人って中野瑞樹さん(男)くらいしか知らないんだけど。。

いるのか、、?