悪魔に取り憑かれたサイコパス系ユーチューバーるうく

自宅でたくさんの爬虫類を飼いまくり、爬虫類の生き餌用のニワトリ様やマウスもたくさん飼いまくり、殺戮兵器用に猛禽類まで飼っている変態サイコパス系ユーチューバーのるうくという奴。

https://m.youtube.com/user/rem887mag/videos


趣味で鷹を使って野鳥様を殺しまくっている。
鷹狩りは法律違反じゃないんだってさ。

野鳥様を拾って育てたり保護するのは法律違反なのに、野鳥様を殺しまくるのは法律違反じゃないっていう馬鹿馬鹿しさ。



それにしてもコイツの親も随分と愚かな遊びを覚えさせたものですね。
殺戮を趣味にさせるとは。


自宅であれだけのイキモノを飼えるなんて、さぞ大金持ちなのでしょう。


本人はニートでしょうけど。





鳥様を虐殺する人間の末路は特に酷いものです。

鳥様は霊的な御方であり、とりわけニワトリ様は神様に近い鳥様ですから。







鳥様に鳥様を殺させ、

爬虫類に鳥様や小動物を殺させ、

それを見て楽しんでいる。


変態サイコパス系ユーチューバーるうくの精神の歪みは深刻なものです。
それでいて「生き物大好き」と自称し、自分は生き物大好きなんだと思い込んでいるのだから恐ろしい。

大金持ちの親に金ばかり与えられて育ったんでしょうね。





そのうち野鳥様の病原菌に毒されそうですね。

野生のカモ様を捕獲して喰っているようですから、鳥インフルエンザをばらまく危険性も高いですね。
しかも自宅にあれだけたくさんのニワトリ様がいますから。



鳥様を侮り、虐待虐殺する人間は間違いなく運命の人に出逢えません。
織姫と彦星の逢瀬をカササギが結ぶように、鳥様は神聖な出逢いを取り持つ力があるのです。





変態サイコパス系ユーチューバーるうくの未来は寂しいものとなるでしょう。


オッサンになってまでこんなことしていたら、ただの気味悪いクソオヤジですからね。
近所の人に嫌煙されるでしょう。

親が死んだら、あんなたくさんのイキモノたちどうするんでしょうか?






ともあれ、


ニワトリ様の知られざる魅力と人気が広まり、人ニワトリ様への敬意に目醒める人が増えるにつれて、

こういう輩は肩身が狭くなり、淘汰されていくでしょうね。