屠殺は,芸術だ(@_@)

f:id:tyratorico:20160715223614j:plain









と、思い始めてきた今日この頃。






ブタの屠殺場は、ね。




ブタは電気ショックを目の上にピッ!と一瞬当てて(親ブタは心臓切られるまでずっと電気ショックを当てられっぱなしだけど)、一瞬で心臓切って放血してどんどん鮮やかに解体されていく。


ウシの場合は額にガンを撃ったり、ウマはハンマーで頭を殴ったりするらしいから、ショッキング度は増すかもしれない。。







相変わらず、屠殺場の作業員さんたちのナイフさばきに感動しております、、♪( ゚ー゚)

私も、もうそろそろ参入するのかな‥((((;゜Д゜))



あのナイフさばきの芸と技は、非難されるようなものじゃないと思う。。

ほんとスゴいし、なんだか感動するし、誇れるものだと思う。

『美』がある。






世間の人たちに理解されずに隠されているなんてモッタイナイ。。(> <)


















肉は,芸術作品だね。



神様が創造した生命のカラダと、職人さんの技芸がぶつかり合った芸術作品。。















ニワトリは,屠殺場では機械に殺されたり解体されたりしているから、またちょっと勝手が違うんだけどね‥



でも、いきもののカラダは美しい。























#今日載せた絵の子は、私のプロフィールアイコンにもなってくれている『マーちゃん』です★

f:id:tyratorico:20160715232458j:plain

f:id:tyratorico:20160715232543j:plain

f:id:tyratorico:20160715232624j:plain

f:id:tyratorico:20160715232659j:plain

f:id:tyratorico:20160715232741j:plain

f:id:tyratorico:20160715232810j:plain

f:id:tyratorico:20160715232844j:plain

f:id:tyratorico:20160715233636j:plain




今描いている作品に登場するニワトリたちの絵は描き終わりました多分。

納得いかないところは最後にもうちょっと手を加えるかも‥?(-_-)


みんな殺処分対象のニワトリたちだけれど、思い入れの深い子たち。。


背景とか…まだ色々と描き込まなければならないところがいっぱい。



三連休の間に完成に近づきたい…

というか完成させたい‥