フルーツ生活

6月から極真空手を習い始めまして、

なかなかハードなのでフルーツだけでは体が持たなくなり、大豆やナッツ、落花生、キノコなどを食べたりしていました。

空手を始める前は、フルーツだけで1日1食生活をしていて、42.5kgまでは行きました。(159.5cm)

30kg代まで行きたかった。

仕事も肉体労働なので、フルーツだけで1日1食生活は結構キツイですけど。

今は、やっぱり生のフルーツや生野菜以外のものを食べたら体があと2年も持たない気がしてきて、空手もだんだん慣れてきたのもあって、

フルーツだけで1日2食にしてます。

慣れたらまた1日1食に出来たら良いですが。

心身の軽さが全然違う。

知人に、成人してから大豆アレルギーになり、納豆なども大好きだったのに食べられなくなってしまったという人がいますが、

そういう人と同じような感じで、

私も基本的に生のフルーツ以外は食べられないという感じです。

普通の食品を食べ続けたら死ぬ気がしてしまったんです。